人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 Sound lab mole

soundmole.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!

2009年のしめくくりは、Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!ってSTEVE AOKIの叫び声でした。わやくちゃで、シャンパンは全て噴射して終了!!あー叫ぶ姿がやっぱぴ最高!!!!!!
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_1152571.jpg

mole照明アニーさんのDJランキング、NO1の座に輝いてしまった、STEVE AOKIは、
high levelのShowを見せてくれました!!!!
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_1241875.jpgScreeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_1245258.jpg


Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_1262974.jpg
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_1216478.jpg


2009年の最後に沢山の人に協力して頂き本当にありがとう御座いました!!
友達の井戸水さん(笑)には本当に感謝。STAFF全員があなたをステキと思いました。
みんなあなたの手がけているお店へ行くことでしょう!!もちろんこちらも!!大輔&曽田さんありがとう!!!!チケットを沢山売ってくれたDJ OSSO先輩、OSSO先輩からチケットを買ってくれた沢山の皆さん。STEVE AOKIを知らないのに自分の訳のわからない強引な誘いに足を運んでくれたみなさん、ヤマザキさん本当にありがとう御座いました。
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_12213562.jpg

Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_1327662.jpg


ここで、今更2009の掘り出しショット数点
八景島に行ったとき・・・・・
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_12222870.jpg

上の不思議な方の乗り物を上手に乗りこなす、TAKU☆TAKAHASHIのマネージャーさん。Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_12271419.jpg

河童
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_123239.jpg

酔うと写真を撮れと、ぐだをまく、ベロシマジュンイチ部長。袖は、ワインレッドが見えるようにおっています。との事・・・・・・・・
酔っ払いならお任せ下さいの、レスキュー西尾さん。moleを引退したものの只今moleを本当にレスキューしてくれてます。是非会いに来て下さい。
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_130296.jpg
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_1395282.jpg

シツケがちゃんと出来てない?この猫ちゃんのおかーさんは、ベロシマ以上にぐだをまく。酔ったときがもっともシツケがなっていない、そんなおかーさんと過ごしていたら、2009年振られたような?
貞子のたたりか????レスキュー西尾でもどうにもならない、オババの呪いか???
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_12352288.jpg
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_12395924.jpg

この人はシツケがちゃんとできそうだ!!年末のZEPPを超満員にしたDDと子猫。そしてmoleのオープニングSTAFF~ROTHに入社してめちゃんこ働き虫になっていた、超美人モデルの西澤しおみ!!!!
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_12385796.jpg
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_1243228.jpg

そんな西澤しおみさんが、20日ROTHを引退。送別会が22日金曜日21:00よりLounge Valorで開催。
西澤しおみさんを知ってる人、またこの写真をみて会いたくなった人これから知り合いたい人
みんな集合して下さいね。会費は、しっかり収めて頂きますからね。
そんな、自分は22日金曜日、moleでDJ TAKASHI MAEDAのDANCE MUSIC LOVER!!!!!!
こちらも大集合宜しくお願い致します。
そして今夜は、
PROPOSAL OF FASHION
OPEN/START 23:00
adv.¥1,000/wf.¥1,500/day.¥2,000
SPECIAL GUEST : 田母神智子(たもちん) / Kei(nuts)
GUEST DJ : HOJYO
モデルさんが大集合のようです。
最近、モデルをゲストに迎えるイベントが多いですね。。。。。。
昨日もかな???????
omさん、3周年おめでとう御座いました。
Screeeeeeam!!!!!!!!!!!!!!!!_b0159552_12585118.jpg


PS、去年のチケット回収するのでチケットとお金持ってる人はよろしくねーーーーー!!!!!!

by soundlabmole | 2010-01-16 13:54 | LIVE&PARTYリポート


<< 23日は、TAP TAP!!!!!!      THE SAMOS!!!!!! >>